入会案内

会員募集

いくら高邁な行動目標を掲げても、特定非営利活動法人といえ、何か活動をすれば、商法上の営利会社と全く同様に経費は出て行きます。事務所を借りれば家賃、電気、ガス、水代、電話代、通信費、有給ボランティアスタッフの給与等など。

ところが入ってくる方は特定非営利活動ですから、営利会社のような営業は出来ないわけですから、設立に際して、まず理事長始め理事全員の私財の投入を致したことは言うまでもありませんが、しかしこれとて自ずから限界があります。

特定非営利活動法人においての会員制度はその法人の目的に賛同し活動を支えていくための支援者としての組織の基盤を形作る、NPO法にも謳われている制度です。その会費はNPO法人としての活動を支え、啓蒙事業を推進していくための経費となります。

日本タイマッサージ連盟の活動に多くの方々のご賛同、ご支援を賜わり、会員として支えて頂けるようお願い申し上げます。

正式名称 略称 資格 入会金 特典
年間費
賛助会員 個人会員 当連盟のコンセプトに賛同する個人 10,000円 タイマッサージクリニック「プーケの休日」利用料優待
30,000円
法人会員 当連盟のコンセプトに賛同する法人、又は個人事業主 100,000円 入会された法人又は個人事業主の従業員のタイマッサージクリニック「プーケの休日」利用料優待
500,000円
サポート会員 当連盟のコンセプトに賛同する個人、又は法人 無料

@メールマガジン配信

A各種イベント招待

6,000円

*正会員ご希望の方は別途御相談させて頂きます。

 

入会金、年会費の送り先

■みずほ銀行、恵比寿ガーデン出張所、普通預金1032600 特非)日本タイマッサージ連盟

■郵便振替口座

口座番号:00180-7-650138,口座名称;NPO法人日本タイマッサージ連盟

 

※郵便振替口座の払込取扱票とその記入例はPDFからダウンロードしてお使いになれます。
(尚、局によってはお使いになれない場合があります。)

※送金された後は、本ウェブサイトのコンタクトよりメールにて送金明細をご通知下さい。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下のバナーをクリックしてダウンロードして下さい。

Get ADOBE READER

マッサージ写真

マッサージ写真

施術写真提供:連盟加盟店 プーケの休日

↑TOPへ戻る

ご寄付のお願い

ご寄付を通して、アナタは日本国民の健康増進とタイ国との国際交流と、我国でのタイマッサージの正常な発展に寄与することが出来ます。

当連盟の運営に必要なコンピューター機器などは皆様のご寄付によって購入することが出来ます。

また、必用な備品、文房具の現品でのご寄付もありがたく受け入れさせていただきます。
ご寄付くださいました方のご芳名は、当連盟の銘版に刻まれるほか、当連盟の会員全員へお知らせいたします。

※ご連絡くださりましたなら、理事長がご挨拶に上がります。

※ご送金くださる場合は、送金先は上記入会金の送金先と同じです。必ず、ご送金明細をメール、又はFAX(03-3711-0505)にてご通知下さい。

※一年後の認定NPO法人化を目指します。

ご寄付のご連絡はこちら>>



メルマガ登録・解除
医学博士も絶賛!タイ古式マッサージという長命術!!